Category(スポンサー広告)  
お友達の陽子ちゃんが『petit peanuts』さんに委託してます~♪ 作家名P*Beansさんです
連休が終わりましたね。
だんだんと寒くなってきますので、お体には気をつけて今週もがんばりましょうね☆

お友達の陽子ちゃん☆くりーむぐりーんのmikiちゃんとこでお友達になり^^
遠くてお会いできないけど、遠距離恋愛(笑)として今も仲良くさせて頂いております☆
陽子ちゃんには以前から可愛い素敵なハンドメイドをもらっております~

CIMG0002_20081014103945.jpg
CIMG0004_20081014103952.jpg
ベビーシューズは私の部屋をイメージして作ってくれました~~♪
履きたいくらい可愛いんですよ!!
ミニクッションもレースやボタンがついておっしゃれ~~!

左のポシェットは小さくて子供用です。
娘がすぐ大きくなってしまったので、部屋において飾ってます~☆
インテリアにもなじむのはさすがですね~!!

くりーむぐりーんのmikiちゃんのところでも販売するときがあります^^
可愛いものやシンプルな布雑貨を販売してます♪
私はファンなんで皆さんチェックをして下さいね^^
更新するときは陽子ちゃん教えてね~~!!

グリーンのガラスでできてる雑貨は
アンティークのですが。。。。ごめんなさい。名前が出てきません^^;

全部大事に使わせて頂いてます~~☆


少し前からショップさんにも委託しております^^

ショップさんのお名前はpetit peanutsさんです^^
今流行りのナチュラルな雑貨と洋服のお店です♪
とても店長さんも優しいお方です~~☆

リンクのところにピーナッツの育て方(ブログ)からはいって下さい~~
ホームページもありますので見てみてくださいね^^

陽子ちゃんの作家名はP*Beansです☆☆とても可愛い名前ですよね♪♪

お近くの方は是非是非行って見て下さい~~~♪
私も行きたいよ~~~!!


陽子ちゃん、店長さん上手に紹介できてるか??ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します^-^
かしこまって書こうとしたのですが、、ついつい自分流になってしまいました・・・・(ごめんなさい)

ネットを通じてたくさんの皆様とお知り合いになれた事に感謝しつつ
これからもずーっと仲良くしてくれたらなって思います♪

おっちょこちょいの私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


いつもポチっをありがとうございます☆励みになります。これからもよろしくお願い致します




私は陽子ちゃんの作家名を書くの忘れてしまいました(><)

本文にも書き直しましたがこちらにも書きますね^^

P*Beansちゃんです~~~☆(陽子ちゃんの作家名)
とっても可愛いお名前だよね~
ショップさんに遊びにいける方が羨ましい~~
ぜひぜひ、ご覧になって欲しいです!!
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド作家様) TB(0) CM(15)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.10.14 14:37 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.10.14 15:15 EDIT
マキちゃん☆

こんにちは~^^
うわぁ~陽子さんのハンドメイド可愛いんだね~♪生地も形もその場にあるだけで絵になるね☆マキちゃんにピッタリ!!
マキちゃんのお部屋に合うように選んでくれたのかな♪

ホームページ見なきゃだわっっ♪

また寒くなってきたからマキちゃんも風邪ひかないようにね!
あい URL 2008.10.14 15:28 EDIT
マキちゃんこんにちは!
陽子ちゃんの作品は私も以前ルームシューズ購入♪
とっても丁寧ではきやすくって毎日愛用中♪
マキちゃんをイメージしたベビーシューズも可愛い。。。
いくつあってもいいよね~☆
yuka URL 2008.10.14 17:58 EDIT
マキちゃん、とっても可愛く紹介してくれてどうもありがとうv-402
昔作ったものまで 大事にしてくれててうれしいよ(涙)
ほんと 遠距離恋愛だよね~~
関東方面に住んでたらってよく思うけど ネットのお友達にも
とってもよくしてもらってるんで ありがたいですv-442
マキちゃんの木工も インテリアも可愛くって参考にしてるっちゃ~ ブログの更新もがんばってるし、ここでもたくさん刺激もらってます。

あいさんも yukaちゃんもコメントありがとうごじゃいますですv-344
元気もらったんで がんばってちくちくしま~す。
陽子 URL 2008.10.14 20:10 EDIT
マキさんの周りには、素敵な可愛い作品を作られる人が沢山ですねぇ~♪マキさんのお部屋をイメージしてなんて~素敵☆
michiyo URL 2008.10.14 20:53 EDIT
マキちゃん 
こんばんは (>▽<)b
いつも 読み逃げ隊長のemi*ですが
許してね~~

陽子さんのハンドメイドの暖かい作品
とっても素敵でかわいいーー♪しか出てこないv-10
マキちゃんのお家の素敵インテリアにぴったり♪
手作りの作品てお部屋の雰囲気をやわらかくしてくれるよね。

P*Beansさん メモしておかなくちゃっ



Tiny*emi URL 2008.10.14 21:05 EDIT
鍵コメ①さんへ

お話ありがとうございます。
のちほど伺わせてもらいます^-^
マキ URL 2008.10.15 11:17 EDIT
鍵コメ②さんへ

了解致しました。
後ほどメール致します☆
マキ URL 2008.10.15 11:18 EDIT
あいちゃんへ

こんにちは~
遅くなりごめんなさい!

陽子ちゃんはとっても魅力的な方よ~
可愛いとシンプル両方つくれちゃうなんて
最高だよね☆

連絡さきほど致しました。
遅くなってごめんね。。。

あいちゃんも風邪ひかないようにしてね♪
マキ URL 2008.10.15 11:21 EDIT
陽子ちゃんへ

こんにちは~~
本人登場です!!
そうよ~。以前頂いたの大事にしてます~☆
どこにおいてもグ~よ♪


私も毎日がんばってるよ~
刺激・・・なんて嬉しい言葉!!
こちらこそ、刺激をたくさんもらってま~す

こんなへんてこな私だけど
これからも末永くよろしくね~^^

陽子ちゃんも風邪引かないようにしてね!!
マキ URL 2008.10.15 11:25 EDIT
michiyoちゃんへ


こんにちは~~
おそくなってごめんね!!

そうなの!!陽子ちゃんはじめ
裁縫得意な方多いの!!!
インテリアも素敵な方ばかりですよ~
私は幸せ者だ~~~

michiyoちゃんも裁縫とか上手だもんね~
すごいよ☆☆もっといろいろ見せてね~^^


マキ URL 2008.10.15 11:30 EDIT
emi*親方へ(笑)


こんにちは~~
遅くなってごめんね。。

手作り品は本当癒されるよね^-^
emi*ちゃんこそ、diyやいろいろやってて
すごいよね~~☆

皆さん、いろいろしてて
すごいわ~~~~☆☆

私こそ、読み逃げでごめんね~
いつか現場で会える日を期待しつつ(笑)
こないだ、超怖そうな方がいたよ・・
いろいろな人がいるよね。
でもemi*ちゃんは高いところでの作業もあるかと思うので本当に気をつけるんだよ!!!
マキ URL 2008.10.15 12:00 EDIT
マキちゃんへ

うわぁ~陽子ちゃんのハンドメイド可愛いv-10
優しさにあふれている作品ばかりだね!
私も以前にmikiちゃんのHPで陽子ちゃんのはねうさぎちゃんを購入したことがあるんだよ!
そのはねうさぎちゃんがあまりにも可愛くて、私も真似っこしてはねうさぎちゃんを作るようになったんだっけ~。

マキちゃんちょっとこの場をお借りしますね!

陽子ちゃん、ご無沙汰してます。
以前にコメントありがとうね!
お返事できなくて、ごめんなさい。
凄くうれしかったよ!
私もお腹の赤ちゃんも元気ですv-410
また遊びに来てね!

マキちゃんありがとうでした。
ネットを通して沢山の方とお友達になれて
幸せだよね!
マキちゃんとももっともっと仲良しになりたいなっ!
宜しくね!



migiwa URL 2008.10.15 21:13 EDIT
migiwaちゃんへ

こんばんは~~~
わ~また来てくれてありがとうね☆

どんどん、この場を借りちゃってね~~
伝言板もいいよ~~^-^

陽子ちゃんのはねうさぎちゃん持ってるんだね
はねちゃんも可愛いよね♪
お腹の中の赤ちゃん、元気でよかったね☆
無理せず、妊娠ライフを過ごして下さいね

私こそ、、、もっともっと仲良くよろしく
お願い致します。
私、かなりおばかなんで(汗)
こんな私ですが末永くよろしくお願いしますっていきなり、敬語(爆)

寒くなってきたから、体には充分に気をつけてね~~!!

マキ URL 2008.10.15 22:51 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/49-15da81e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


