Category(スポンサー広告)  
刺繍リネン
こんにちは~~


私は刺繍リネンが大好きです♪
そんなに持ってはいないのですがup致しますね^^

CIMG0006_20081016104137.jpg
CIMG0007.jpg
CIMG0005_20081016104131.jpg
CIMG0003_20081016104113.jpg
CIMG0002_20081016104056.jpg

お花のタイプが好きかも!!!
とっても淡い色やピンクやグリーンがはいってるのは特に好きです♪

小さいのからテーブルクロスサイズまでいろいろと
幅広く活用できてお気に入りです^^

アンティークは本当におくが深いですよね~~
毎回思いますが(笑)


昨日からテーブル&シェルフを塗り塗り中です~~~^^
出来上がりましたらまたup致しますっていっても
同じ感じです(笑)
私が好きなので再販致します☆
どうぞ、またよろしくお願い致します!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチっをありがとうございます☆
励みになりますのでまた引き続きどうぞよろしくお願い致します♪♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(20)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん☆

先日はコメントありがとう(#^.^#)
マキちゃんも色々と頑張っているんだね。
そんなことがわかるのも、マキちゃんが思い切ってブログを立ち上げてくれたおかげだぁ~

刺繍のクロスいっぱい持っているんだね。
私は残念ながら1枚も持ってないよ~
ウチには合わない気がするの…

ではでは、またね(^_-)-☆
しぇり URL 2008.10.16 13:19 EDIT
おぉ~~刺繍のリネン~~♪
ワタシも好きなアイテムの一つだよ~~。
可愛いのを見かけると買わずにいられないの~~・・・。
テーブルクロスとしても当然可愛いけど、飾っても可愛いから万能アイテムだよね!!

塗り塗り頑張ってるんだね~~。
お天気もいいから乾きも早いかな?
sanae URL 2008.10.16 19:39 EDIT
こんにちは。初めまして。
みったんさんのブログのコメで中古住宅って言葉を見て、すぐさま飛んで来てしまいました。

ステキ!ステキです!
我が家は新築4年目、内装はレトロポップジャンクテイストなんですけど、こういうおうち、大っ好きなんです♪
刺繍のアンティーククロスもため息…
ステキ!

木工、やペイント、ワタシは少しだけやりますけど。「初めての簡単木工」とか片手にやる程度(笑)。
ヤフオクに出品されているなんて、すごいです!

ダイニングテーブル、ワタシも作りたいなぁって思ってるのです。作る時には、マキさんのおうちのようなダイニングテーブルにしたいです♪
では、では、興奮してたくさん書いちゃってごめんなさいでした。。。
kotoko URL 2008.10.16 20:07 EDIT
早速 遊びに来ちゃいました^^
マキさんワールドを感じました(笑)
このぽわ~んとした雰囲気好きです♪
今度は ドアのupをぜひとも!
+yuan+ URL 2008.10.16 21:17 EDIT
マキちゃんこんばんは!

すごい!いっぱい可愛いクロスが。。。
私はなかなか大きいバージョンには出会えないの・・・。
周りがレースになっているだけでノックアウト!
それも大きいと興奮しちゃうね^^;
いつかソファーカバーぐらいのコに出会いたいなぁ~♪
yuka URL 2008.10.16 21:35 EDIT
はじめまして♪いっこと言います。
私もナチュラルインテリアが大好きで、まさに、ツボです!!
かわいすぎです(*^^*)

では、また遊びに来ま~す。

私もブログやっていますので、良かったら遊びに来て下さいね(^_-)-☆

ぽちりんこ♪
いっこ URL 2008.10.16 21:53 EDIT
しぇりちゃん☆

こんばんは~~
私こそ、なかなか行けなくてごめんね・・

来てくれてありがとうです~~
がんばってブログ作ってよかったかな?
以外に簡単じゃーんっていっちゃったりして(笑)
でもだんだんとネタがなくなってきそう(汗)

しぇりちゃんは、ブルーのラインとかはいった
リネン(というんだっけ?)があうもんね^-^
逆に素敵な感じのは家にはあわないかもな・・・
しぇりちゃん宅にもいってみたいよ~~

マキ URL 2008.10.16 23:52 EDIT
sanaeちゃん☆


プチおひさ~~
ちょっとお休みなんて寂しかったよー!!
でも、またまた可愛いものゲットしてきたね☆
テーブルクロスサイズはカーテン代わりにもできるから
ね~~。いろいろなのがあるから、ぜん~~ぶ
見てみたいな~~(爆)
sanaeちゃんちには何枚あるのかな~~?


塗り塗りさっきまでちょこちょこと
やってたよ~~

自分のまで作っちゃった(笑)
マキ URL 2008.10.16 23:56 EDIT
k o t o k oさん☆

はじめまして~~!!
コメントまで頂いて嬉しいです^^

中古住宅でも引越ししたとき23年前だったような?
なので5年くらいすんでるから28年前?に
なるのかな?ふるーーーいわ(笑)
鉄筋なんで安心はしてるんだけどね・・・

ここまできてるといろいろしちゃえるので
気軽にdiyを楽しんでます♪

のちほど遊びに行かせていただきます^-^
ポチまでありがとうございます。
マキ URL 2008.10.17 00:01 EDIT
+yuan+さん☆

うわ~~!!早速来て頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです~~~♪

水色のドアが印象的です~~
わくわくな感じがします^-^

ピンクのドアはカテゴリで
リメイクか、diyのとこから見れると思います。
よかったら見てみてくださいってたいした事ではないんですが(笑)

またです~。リンク後ほどさせて頂きますね☆
ありがとうございます。
マキ URL 2008.10.17 00:05 EDIT
yukaちゃん☆


こんばんは~~!!
yukaちゃん取材でひっぱりだこだね~
すごいよ~~!!!
憧れのお家だもんな☆

私も探して長さがけっこうある
テーブルクロス見つけたことあるよ~~
根気入れて探してみてーー!!

私は欲しいと思ったものは
めちゃくちゃいろいろなところから
探して買ってたよ(爆)

腰は治ったのかな??
なおっても油断は禁物(言葉あってるっけ?)よ!!


マキ URL 2008.10.17 00:11 EDIT
いっこさん☆


こんばんは。
はじめまして~~☆今ちらっと見させて頂いたのですが
お料理の先生なんですか?
あとでじっくり拝見したいと思います。
私は料理が苦手なんですが。。。
すごいです^-^
簡単なレシピなど教えて欲しいです~~

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくです♪

ぽちりんこありがとうございます☆☆
マキ URL 2008.10.17 00:16 EDIT
リネンの刺繍~やっぱりお花は合わせやすく~色も可愛いくていいですよねぇ~♪
アンティークは、少ないですがぁ~刺繍はシンプルなので自分で随分作りましたぁ~バスケットのお花の図案など~お気に入りです~(*^_^*)刺繍糸は、色落ちがないから凄いですよねぇ~☆
テーブル&シェルフ~楽しみぃ~~~
michiyo URL 2008.10.17 08:09 EDIT
さっそくお邪魔させてもらいました~~(*^▽^*)
何もかもすっごいかわいいです(*´ェ`*)ポッ
ツボだらけです♪
私ちょうどシェルフほしいなぁと思ってたとこだったんですよね~~^^
でも、作ろうか迷ってて。。。
シェルフ初心者でもできますかねぇ・・・??

あ、あとリンク申請ありがとうございます^^
私もさせてもらってもいいですか??
ポチっと♪
みったん URL 2008.10.17 11:54 EDIT
こんにちは

アンティークリネン 私も大好きです
見ているだけで幸せになってしまいます
ついつい 並べれはにんまり
形にしようと思って購入しているんですけれど
お気に入りの素材ほど なかなか鋏が入れられない…

また アンティークコレクション見せてくださいね~
doublexxx URL 2008.10.17 14:23 EDIT
michiyoちゃん☆


こんばんは~~
うわ~~!!刺繍できるのね~~♪
すごいな~!!!
好きな色で好きな風にできるもんね。
自分でできたら最高だよね☆
私も材料だけは集めて結局やってません(><)

テーブル&シェルフ期待しないでね(笑)

マキ URL 2008.10.17 19:06 EDIT
みったんさん☆


来てくれてありがとうございます~~
嬉しいです^-^

シェルフはコツがわかればとても簡単です☆
みったんさんなら絶対できますよ!!
自分の好きな感じで是非作ってみて下さいね~~♪

リンクして頂けるなんて嬉しいです^-^
お願い致します☆
私も後ほどリンクさせて頂きます。
マキ URL 2008.10.17 19:09 EDIT
dou lexxXさん☆

こんばんは~~
また素敵な出品してますね~~!!
何でもできて本当尊敬してます☆
パッチも元気になるようなお色で♪可愛いです。

そうですよね。。
鋏いれるの、、もったいないですよね・・・
dou lexxxさんはリメイク上手だから、
思い切りも必要かも~
また素敵に変身できそうだもん☆☆
マキ URL 2008.10.17 19:16 EDIT
マキちゃん、こんばんは♪

刺しゅうのクロス、マキちゃんのイメージぴったり!
とっても優しいお花柄が可愛いねo(*^▽^*)o~♪

テーブル&シェルフのリメイク、どんな風になるのかな?
UPが楽しみ~(*^m^)

現在、実家に帰省してのんびりしています。
また遊びに来るね~!

minaco URL 2008.10.17 21:42 EDIT
minakoちゃん☆

こんばんは~~~
実家に帰ってるの??
皆さん喜んでるだろうね^-^
のんびりするのもいいことだよねーー
リラックスたくさんしてね♪

リネン大好きなの。白地に刺繍だから
どこにおいてもくどくならないからね♪

ごめん、、リメイクではなくて
作ってるだけなんだ(笑)
リメイクもなんか考えなくちゃね☆

マキ URL 2008.10.17 22:38 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/50-9db1713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


