Category(スポンサー広告)  
作業台3色作って出品致しました♪
こんにちは~~~☆
さきほど遅れながら末っ子の参観にいってきました☆
行ったとき声をかけてないから、あとで遅いーーーって言われちゃいました^^;

私が行くと、うろちょろするので
あまり近くに行かない方がいいかな・??って思って
廊下からママさんたちと喋りながら見てました。

昨日は学校の面談でした。
娘の先生は女の先生で気があうので
ついついタメ語になってしまったりで^^;
お兄ちゃんの先生が娘を見たとき何年生?って言われ
1年ですっていったらでっかいな~って。。
5年生よりも大きかったりするもんで(爆)

明日も会議と思ってたらあさってだよーーー!!って言われ(><)
間違えてくるとこだったよーー。教えてくれてありがとう~~☆
私はけっこう忘れていかなかったりしちゃうので(汗)
カレンダーに書いてても忘れてしまうの・・・・・
いやになってしまう今日この頃でした。


話はぜんぜん変わって(笑)
作業台を3色で作りました^^

CIMG0001_20081021133109.jpgCIMG0004.jpgCIMG0008_20081023125100.jpg




シェルフに引き続きクリーム色、ベビーピンク、アンティーク風グリーンになります。
ついついまた色で遊んでしまいました~♪
ナチュラルも大好きなんですが、パステルはやめれないかもな~~

天板は色をかえて引き締めました。
パステルはパステルでも落ち着いた感じに仕上がっております

気になる方はオークションからご覧下さいね^^

ずっと、*つぼみ*の話でごめんなさいね~


今度は久々に私の面白い話にでもしようかな~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ぶろぐひろばと手作りあ~てぃすとはリンクにございます☆
すべて素敵なハンドメイドの作品や素敵なインテリアのブログなど
満載です^^是非遊びに行ってください~~

ポチっもまたよろしくです^-^

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


凄い沢山の作品作って~しかもディスプレイと写真~ブログと~学校にも走り~~~寝てる?と思うぐらいです~作品の色もどれも良いですねぇ~(*^_^*)
私は、時間があるのと楽しみで来てるから~気にしないで~~~ちゃんとお茶したり一息入れてねぇ~~~♪
michiyo URL 2008.10.21 18:07 EDIT
マキちゃ~ん☆

作業台☆どのお色もとっても可愛いね♪やっぱりピンクちゃんに目がいってしまう^^毎回マキちゃんのハンドメイドは楽しみにしてるよ♪♪

学校行事にお仕事に。。作業台まで作ってしまうマキちゃんはやっぱりパワフルだわぁ~☆スゴイ!!

10月は面談とか学校行事色々あるよね。。私も今週は中学校に小学校に行事続きなの><
頑張ろうねぇ~^^v
あい URL 2008.10.21 20:17 EDIT
マキちゃん、こんばんわ~~♪

参観に面談に、忙しかったねー!
娘ちゃん、そんなに大きいのね!
家は二人とも小粒系だから、うらやましいわ~!

作品、頑張ってるね!!素敵ステキー☆
作業台も場所を選ばなそうで、使いやすそうだし、
色もかわいいね!
どの色も素敵で、迷っちゃう~~(笑)
satuki URL 2008.10.21 20:46 EDIT
michiyoちゃんへ☆

こんばんは~~
以前は寝るのすんごく遅くて
2時とか平気で起きてたけど
最近は早めに寝るようにしてます。
体大切にしないとね~~


あとでコーヒーでも飲みます(笑)
いつもきてくれて嬉しいです^^
ありがとうです~~
マキ URL 2008.10.21 21:58 EDIT
あいちゃんへ☆


こんばんは~~
あいちゃんはピンクと水色があいそう~
アンティーク風でブルーグレーっていうんだっけ?興味はあるのだけど
難しそうで。。まだ挑戦はしたことないんだ。勉強不足なのよ・・・

そうだね、10月はなにかと行事が
あるよね。。来週はお誕生日会だーーー。
あいちゃんも体には気をつけてね☆
マキ URL 2008.10.21 22:01 EDIT
satukiちゃんへ☆

ご無沙汰しちゃってごめんね。
そうなのよ、娘は大きいので
やっぱり目立ってしまうのかも。。。
気が弱いんだけどね(笑)
私と正反対なのでけんかにはなりません。おっとり系かな~
でも格好は子ギャルです^^;

まだまだ
作ってますよ~~(笑)


マキ URL 2008.10.21 22:08 EDIT
マキさん こんにちはー☆
また来ちゃいました^^

新しい作品、すっごく可愛いですね~。
キルトバーが気になっちゃいます!
我が家のインテリアに合いそうなキルトをかけるバーを探していたの~。
すごくツボです☆

そうそう、うちの上の娘も1年生なんです。
細くて、いっぱい食べるのにガリガリ・・・脂肪をわけてあげたいです~。
この時期は、行事多いですよね。
お体気をつけてくださいね☆
akko URL 2008.10.22 14:31 EDIT
まきちゃん☆

元気~~??
や~っと、我が家は、風邪&喘息から回復してきたよ(^-^)b
お姉ちゃんが、デリケートすぎてさ、季節の変わり目とか、ちょっとした学校行事のあとは決まって、喘息が出ちゃうの~~(≧ω≦;)
頑張りすぎちゃうのかな?って思うほど、本当に行事事の後は喘息が出て、ダウンなの・・そして、小児科で吸入を受けに行くと、決まってやっかいな病気をもらってきちゃって、あとが大変(-_-;)
今月は、本当に週末が全部、学校&幼稚園行事で埋まっててさ、今週の土日までだから、何とか頑張るよ~~!!

長机、パステルでいろいろ作ったんだね~~(≧▽≦)
白がいいって思ってたけど、クリームとか、とっても迷っちゃう~~(≧▽≦)
U子 URL 2008.10.22 18:39 EDIT
akkoさんへ☆

こんばんは!!
また来てくれてありがとうです^^

このたびは大変でしたね。。。
後ほど遊びに行かせてもらいますね。

akkoさんたく、とっても癒されます^^
なんてったて姉妹だもんね(笑)
ティン缶姉妹!!

キルトバー、、軽いので高い位置に
固定しやすいかも~~
色合いもいろいろやっちゃいました!
マキ URL 2008.10.22 20:53 EDIT
u子ちゃんへ☆

こんばんは~~
ごめんね、、メールしてませんでした・・
ダウンしてるのかな?って思い
メールひかえてました。。
心配してたんだよ!!
でも少しずつ回復してきてるんだね^^
安心したよ~~~^^

でも、、ゆっくりとしててね。
大変だけど今ひいてしまえば
しばらくは平気だもんね。。?
って家はそう思ってます。
だけど、、インフルにはかかりたくないけどね。。。。。(><)

机、、、色で遊んでしまいました~
よかったら見てみてね^^
マキ URL 2008.10.22 21:00 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/53-8049cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


