Category(スポンサー広告)  
新作 ナミナミシェルフ

今日は運動会でした^^晴れてよかったです。
日差しが強くて鼻が赤くなってるーーー^^;
また子供の成長がみれてよかったです。
お兄ちゃんのほうが先日からリンパ節の風邪になっており
病院通いや看病で一日が終わってしまう日が続いてしまい・・
かなり痛がっているのでかわいそうでした。
熱も下がってだいぶよくなりつつありますが
少し様子みてみようって思いました。
リンパ節の風邪ってはじめてなったのですが
なんだかよくわからなくて詳しい方是非教えて下さい!!


新作のナミナミシェルフです♪
IMG_1177_20110924232658.jpg
IMG_1181_20110924232729.jpg

アンティークの家具を参考にしてオリジナルに仕上げてみました。
もう少し小さめでも素敵かな?って思いました。
お値段は5900円になります。

オークションにも出品致します。
こちらかでもオーダーできますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また新作もボチボチつくっていきたいって思います★


主人へのオーダーはもう少しお時間下さい。
ご迷惑お掛けしまして本当にすみません。。


マキ

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん~こんばんは。
朝晩が涼しくなったね。
運動会だったんだね。
うんうん!!子どもの運動会って成長が見れて感動だよね。
ワタシ…毎年うるうる・・・よ。
来年は6年生だからず~っと泣きっぱなしだろーーーな。

色々悩んだ結果来月20日で仕事辞めることにしたよ。
心身ともに、、、限界がきてしまったみたい。
先が見えてきたんで気持ちがす~っと楽になって、あともう少しがんばってるよ。
人生色々あるって言うけどほんと・・・今回の試練がきつかったな。

しばらくゆっくり休んで元気が戻ったらまた仕事探す予定。

くまちゃん URL 2011.09.25 21:40 EDIT
くまちゃん☆

いつもきてくれてありがとう^^
本当涼しくなったね!
くまちゃんファミリーも風邪ひかないようにしてねーー!!
姫ちゃんところになかなか
コメできずにいて(汗)
よろしくいっておいてね^-^

そっか、、、やめることにしたんだね。。
そういえば私も昔事務してたところで
部長は専務のいうことばかりきいて
本部長のことは無視。。
最低って思った。。。
子供にいじめはしないようにと
いいつつも大人がそうだからね^^;
一生この問題は消えないんだろうね・・・

落ち着いたら
今度電話でお喋りしようね!

あと少しがんばってね!!
いつも応援してるからね!!!
マキ URL 2011.09.26 23:43 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011.10.04 12:59 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011.10.04 21:48 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/533-6eb50797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


