Category(スポンサー広告)  
オーダー・お問い合わせについて・・
オーダーのお問い合わせなどについて。。


嬉しいことにたくさんのお問い合わせ・落札分などございます。
ありがとうございます^-^

今のところ納期(2~3週間)前後になり
入金確認後より順番にお作りしております。
他にオーダーがはいってきますと納期のずれはありますので
ご理解のうえ落札・メールからのオーダーはお願い致します。

私も家事や子供の用事・主人の用事で思うように
進まないことが結構あります。
納期でご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが
ひとつひとつ心込めてお作りしますので
どうぞよろしくお願い致します。

勝手なことばかり書いてしまいすみませんでした。。



主人のオーダーで今6段チェストと3段チェストもう少しで出来上がります。
大変長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。
あと少しお待ち下さいませ。



久しぶりにグリーンを買ってみました。
IMG_1334.jpg
鉢は100均ものです。今カラフルなものもたくさん多いですよね~
めずらしく今回イエローにしてみました^^
玄関がパッと明るくなったような気がします。

大好きなガーベラ。。こちらもイエローにしました。
IMG_1333.jpg


昨日は、、ムスコの試合で、、、最後は接戦だったのですが
負けてしまって今回はベスト8で5位でした。
前は私まで緊張してたのですが(笑)
今回は気軽な感じでみてました。
キャーとかうっとかいいながら(爆)
県大会にはいけるみたいなので今年は2回試合がんばって欲しいです。
とその前にテストがあるじゃーーーん。
卓球って精神力鍛える、、スポーツってなんでもそうですけどね。。
ムスコはいつもあと1点のときに弱いのです。
課題点は消えません・・・
今回途中きれたみたいで^^;先生に怒られて(><)
でもそのあとはスムーズに勝ったのですが。。
かんたんなことのようで難しいですね・・・
今やれることをがんばっていこう!!!みんな!!

今週も終わりに近づいてますががんばりましょうね^^
そして、、楽しい週末を~~~☆



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん♥おはよ(●^o^●)
息子くん、卓球してたんだ!!!
知らなかった!うれしーーー!(^^)!
実はうち娘も卓球女なんよ。
7年やってて、彼氏なんか~面倒くさっくていらない!!ってさぁ(^_^メ)
面倒くさっいって・・・どうなん??
卓球ってしたことなかったから最初は地味ーーーなスポーツって軽く思ってたけど、わが子が大好きでがんばってる姿見てたら、そんな軽く思っていたことが申し訳なくって・・・(^_^メ)
でも、素直に言えないつまらん母です。

くまちゃん URL 2011.11.06 09:36 EDIT
くまちゃん~~☆

またきてくれてありがとう^^
くまちゃんの娘ちゃんは勝手に
バレー部だと思ってたよーー(笑)
一緒なんてやっぱり
気があってるね~~~~^-^

すんごく親近感よ!!
近くだったら一緒に練習してほしいーーー!!
7年もやってるの???
すごいね(^-^)
お姉ちゃんによろしく伝えてね。
そしてアドバイスプリーズ☆☆

結構大変なスポーツだよね。。
精神力鍛えるのに
私が勝手にきめてることがあって
今はまだ破らずにしてます。

うちも彼女いたけど
別れてしまったらしい。。
やっぱり時間もないのかもね・・・

くまちゃんもいっぱい応援してあげてね。
私も遠くから応援してるよ~~って伝えておいてね☆


マキ URL 2011.11.06 21:15 EDIT
マキちゃん~また来ちゃった!
あはっは~~(^o^)/
うちの娘・・・ワタシ達夫婦に似てしまい、運動オンチなんよ。
でも、偶然彼女にぴったりなスポーツ卓球に出会ったんよ☆
初めは幼馴染の子のおにーちゃんがやってて、その子のママが「うちの子が体験したい!って言うから一緒に付きあってくれるとうれしいんだけど~」って言われそれが出会いだったんよ♥
指導してくれる先生が中学校の先生で娘と同じ持病で喘息も持っていらっしゃって娘の体調もよく見てアドバイスしてくれて、今でも1番の先生みたい。
その先生に出会ってなかったら卓球をここまで大好きでいなかっただろ~な~(*^_^*)

おぉーーーーマキちゃんの息子くん♥彼女いたんだね!
きっと優しくてイケメンなんだろ~な~♥
今度写メちょうだいね!

部活もしてるとほんとー遊ぶ時間がないよね。
母親として息子に彼女できるのって、娘に彼氏できるのと違って複雑な気持ちになるんだろ~な~

そうそう、、、最近ね、娘とよくケンカするんよ(T_T)
最近よく言い返すし、色々ワタシにどうしたらいいか~聞いといてワタシのアドバイスが気に入らんとすぐキレるからワタシもそんなら聞くなーーーと思ってイラッ(-_-;)とし、、、今朝もケンカした(+o+)
こんな時期なんかもな~
まぁ~時間経つと忘れてるけど。

久しぶりにいろいろお話したいな~♥
またちょくちょく来るから遊んでね(*^_^*)

くまちゃん URL 2011.11.07 09:05 EDIT
くまちゃん♪

何度でも大歓迎だよ^^
ありがと!!

頼りになる先生でいいね^^
安心できるし、優しそう~~
近かったらっていっつも思うけど
娘ちゃんとうちのムスコはなしが弾みそうだよね☆

イケメンでは全然ないよーーー
大きくなったチビたちもいっしょに
今度送るよ。

うちもケンカみたいなのあるある。。
疲れて帰ってきたときとか
特にあったりね・・・
もっと強くなってくれよーー^^;
朝しても帰る頃になってると
お互い忘れてるよね。。
思春期は子供も大変なんだろうしね。

来年は受験だーー。。。
今度教えてね!!

暇なとき電話頂戴ね^^
マキ URL 2011.11.07 15:57 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/544-7b92f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


