Category(スポンサー広告)  
私のカントリー79号
私のカントリー79号に掲載していただきました。。
IMG_1361.jpg
今回、、簡単木工のページです。。
私なんかでいいのかな。。。ってすごく不安もあり。。
そんななか、楽しく撮影もできて
すごくいい思い出ができました。

撮影に来て下さったライターさん・カメラマンさん
Hちゃん・ママさんいろいろと本当にありがとうございました^-^
Hちゃんすごくモデルさん向きでした~~
とっても素直にかわいくきめてもらって感謝しております^^
お忙しい中、本当にありがとうございました☆
Hちゃんママ^^
拍手コメントありがとうございました。
こちらこそ楽しくできて感謝しております。
おりこうさんなHちゃん~~にもよろしくお伝え下さい。
また会える日を楽しみにしてます^-^
こちらからですみませんが書かせてもらいました。


撮影も順調??に進み
いい経験させてもらい感謝しております。


掲載しました収納ベンチ
こんな感じにお部屋に飾るのもかわいいですよ^^
収納もできて実用もできます。
IMG_1366.jpg
ひとつ塗ってない状態であります。
色だけオーダーの形で1点後日出品しますね。



とても素敵なお部屋がたくさん掲載されております。
satukiちゃん宅も掲載されてて、、クリスマスな感じで素敵でした^^
よろしかったら本屋さんにいってみて下さいね^^


また今日~寒くなるみたいですね・・
体調崩さぬようにしてくださいね。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん~♪

見たよ見たよ!!
しかも立ち読みしていたら偶然発見でテンションかなり↑しちゃったヽ(^。^)ノ

マキちゃんの家具はやっぱりかわいいね♪

作り方見たけど私には作れそうにない(笑)
写ってた女の子、最初マキちゃんちの娘ちゃんかと思ったけど。。
いや違うよな~??

知合いの娘さんなのかな??

megu URL 2011.11.15 19:06 EDIT
こんばんは~
お久しぶりです(^-^)

わ!楽しみ~~
本見ます☆
riko URL 2011.11.15 22:22 EDIT
meguちゃん☆

うわ~~~きてくれてありがとう!!
恥ずかしいけれど・・・
思い切ってトライしたら
とても楽しかったです。

娘ではないんだーー。
とてもおりこうさんで
かわいいHちゃんなんだ♪
娘にはベンチ小さくみえるかも(笑)
あの頃よりおおきくなってしもーて。。。
160センチくらいあるんだーー。。。

寒くなってきたね(><)
meguちゃんファミリーも
風邪引かないようにしてね^^
マキ URL 2011.11.16 09:37 EDIT
rikoちゃん☆

お久しぶり~~~です!!
きてくれてありがとう~~^^

恥ずかしいけれど
今回はできるかな?って思ってたんだけど、、きれいにとってもらえて
すごく嬉しかったです^^

羊毛フェルトってなんでも
作れるんだね~~~
かわいいよね^-^
画像撮るのもいつも素敵だな~~って
ブログ拝見してます♪

そちらも寒いんだよね?
rikoちゃんファミリーも
風邪引かないようにしてね^^
マキ URL 2011.11.16 09:45 EDIT
この前はありがとね♥
ひっさしぶりにマキちゃんの声聞いてすごく、うれし♥夢のような~時間だった♥
遠く離れてて1度も会えてないけどこうやって話できる幸せを大切にしなきゃ(*^_^*)って思う。
私カン。まだ見れてないんよ・・・(T_T)
今日、本屋さんにgo!してくるーーー
satukiちゃんちも載ってるしね(●^o^●)
こうやって友達が本に載るのって興奮するね♥鼻血出んように気をつけんといけん。。。(笑)

くまちゃん URL 2011.11.17 09:05 EDIT
くまちゃん☆

こちらこそ!!先日はお話できて嬉しかった~~~^-^
耳痛くなかった?くらいお話できて^^
楽しかったです!!
本当だよね。。。なかなか会えないけど
おばあちゃんになるまでには
あいたいね~~~~~

私カンみてくれたメールありがとう!
satukiちゃん宅・・素敵だよね~
絵になるような料理!!
素敵すぎました・・^^

今週もあと少しだけど
がんばろうね~~~^^
いつもおおきに・・
マキ URL 2011.11.17 16:05 EDIT
マキちゃん~♪

今日ね、、本屋さん行って見てきたょ~☆マキちゃんのページ。。明るくて可愛くて素敵だったょ❤

木工はとても真似できないからマキちゃんのこと尊敬するょ☆しかもマキちゃんすごく華奢なのに家具作っちゃうんだもん!!すごぃ☆

これからも楽しみにしてまっす♪

掲載された家具。。全部可愛かったぁ☆
あい URL 2011.11.17 23:06 EDIT
makiちゃん♪
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね~~!
今回、makiちゃんのページ、すぐにmakiちゃんだ~ってわかったよ~~~!
相変わらず、かわいい家具作ってるね♪
今回ご一緒出来て、すごく嬉しかった~~♪
うちの取材は去年だったから、すっかりボツになるかと思っていたのよ^_^;

ほんと、急に寒くなってきたから、お互い風邪には気をつけようね!

satuki URL 2011.11.19 15:38 EDIT
あいちゃん☆

お返事遅くなってごめんね!
みてくれてありがとう~~~
あいちゃん宅はショップさんみたいだよね~~^-^
たくさん雑貨あると素敵^^
飾り方がとても勉強になってるよ。
まりりさん宅も素敵だよね~


今回は実践もあったので
私にできるかな?って感じだったの。
でもどうにかできて安心したよ。。

あいちゃんも絶対できると思うよ^^
ペンキも楽しいしね~
きてくれてありがとうね☆
マキ URL 2011.11.19 22:07 EDIT
satukiちゃん☆

こんばんは~~~
こちらこそご一緒できて嬉しかったです^^
私のことも見つけてくれて
すごく嬉しかったです☆
毎日私もがんばってます~

去年にとってたんだね!!
なるほど!!って感じです。
本当絵になってたよ!!!
パンもいっそうおいしくみえて^^
おしゃれなsatukiちゃん見習わないと。

本当そろそろインフルはやってくるから
お互い気をつけようね^^
きてくれてありがと☆
とっても嬉しかったです。
マキ URL 2011.11.19 22:14 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/546-34a0b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


