Category(スポンサー広告)  
**チャイルド飾りだな  バーシェルフ **
オーダーでベビーブルーの飾りだなのオーダーです♪
IMG_1432.jpg
ベビーブルーも素敵な色合いです^-^
ここにどんな雑貨が飾られるのか。。。想像中です☆
お待たせしてすみませんでした。
このたびはどうもありがとうございました。



久々にバーシェルフのオーダーがございました。
IMG_1437.jpg
こちらは奥行が14㎝ほどございますのでいろいろと飾れます☆
角をまるくしております。
IMG_1438_20111205100740.jpg
たくさん飾って壁面が賑やかになってくださったら嬉しいです^-^
このたびはどうもありがとうございました。



↓ドールベッド&ドイリーのコラボは本日5日終了日です。
IMG_1427.jpgIMG_1426.jpg

先週は末っ子の小学校の授業参観があり見にいってきました^^
3組にいこうとしてて、途中お友達が私を呼んでて
振り返り、同じクラスだよね?って聞いたら
私違うクラスにいこうとしてて(><)

いまだに何組とか覚えられない私(汗)
横向いたりしながらだったけど、1年のころよりもだいぶ
落ち着いてきたなーって思いましたが
昨日はお友達と遠くの公園へいってきたみたいで
びしょぬれで帰ってきました^^;
末っ子はなんだか昔の子供ようです。
かっこつけたりもときたまするのですが
妙に似合わないです(笑)

今週はお兄ちゃんのの夜練が3日あり、、
今週末は試合だから、、がんばっておくれーーー。
私も迎えがんばろうーっと。



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキさん この飾り棚可愛いですよね~!!

私が欲しいのもこの棚!それと棚が2段のタイプもありますよね。それと迷ってるんですよ

私は小物ばかり作っているのでイベントの時は風で飛ばないように背板がついてる棚が便利なんです。

色がまた決められない~(まだ言ってる)

白だけもいいし、薄い黄色も可愛い色ですよね。ラベンダーのような薄紫なんてあります?

あ~ だんだん欲が出てきちゃうわ~
メルシー URL 2011.12.05 21:11 EDIT
メルシーさん☆

こんにちは~~~

イベントのとき、風のことも考えなくては
ならないのですね。。。
そっか、、いろいろと考えているのですね。。「メモメモ」です。

1度ラベンダー色でぬったことがあります。でも、、そのお色ですと
+1000円追加になってしまいます。
大人っぽい感じでしたが。。

でも、、無難はホワイト系かなって思います。ミルキーホワイトやアイボリーでもどちらでもメルシーさんの作る作品は会うかと思います。
色があると逆に作品の色を選んじゃうんではないかな?って思います。

いろいろと考えてみて下さいね~~

作品作りがんばってね☆
マキ URL 2011.12.07 15:05 EDIT
マキちゃんーーおはよ♥
こっちは寒いけど・・・そっちはどお?
ここんとこすっきりしない天気ばっかりだから大掃除する気が起きなくて・・・って言うのは言い訳(^_^メ)
キッチンの換気扇回り…1番大嫌いな場所なんよね・・・((+_+))
日にち決めてやんなきゃダメだなーーー

今年のクリスマスツリー☆
生の杉枝を数種類買ってきてツリーっぽく生けてみたよ♪
場所もそんなにとらないからワタシは満足!してるんだけど・・・家族誰一人ほめてくれないんよ・・・(T_T)
それどころか~シンプルすぎてしょぼい・・・って。
まぁ~ワタシが気に入ってるからいいんだぁ!(^^)!

くまちゃん URL 2011.12.08 09:07 EDIT
くまちゃん☆

今日もさびねーーーーーー。。
そちらのほうが寒いのかな?
カラってはれてくれると
気持ちもいいんだけどね!!
大掃除。。。。まとめていつかやろらなくては。。。

生の杉枝を購入したんだね~~
かっこよく飾ってるのを想像してみたよ^-^
子供ってキラキラ派手なのが好きだモンね。うちもそうだよー。
うちは毎年ミニツリーにkaorinちゃんの
オーナメントを飾ってるんだ。

1度少し大きめのをおいたけど
場所とるからやめました(笑)

明日ムスコ試合なんだ。。。
ドキドキだけど今までのやったぶん
気合いれてほしい!!
くまちゃん&mちゃん応援しててねーーー!!勝手にムスメちゃんまで(笑)

本当寒いけどがんばろうーーー!!
いつもありがとう~~
落ち着いたらまた電話するけん~~
マキ URL 2011.12.09 09:17 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/556-79880734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


