Category(スポンサー広告)  
*オーダー イエローシェルフ * 
素敵なシェルフのオーダーがございました。
ベビーイエローのアンティーク仕上げです。
IMG_1451.jpg
とてもかわいい色ですので、お部屋の差し色になって下さったら嬉しいです☆
とてもご丁寧にメールいただき嬉しかったです☆
このたびは素敵なご縁ありがとうございました♪
到着まで少しお待ち下さいませ・・




昨日、県大会がありました。
遠かったのですが車でいき試合も始まっていたのですが
まだ間に合ってよかったです。。。

今回は個人でみんながんばってました!!
応援も力が入ってしまいました^^

ムスコはベスト8までいけました。。
○○中のエースに勝てればベスト16までいけるかもと
それとなく聞いてましたが、、
まさかそこまでいけるとは思いませんでした。
ムスコより上の方たちはみんな子供の頃からとか
クラブチームに入ってる子でした。
最後はストレート負けでしたが
いい経験をしたので、また努力していって欲しいなと思いました。

みんなで夜まで練習し努力してきたと思います。
お友達もいいところまでいったのですが、、
また来年のばねにして欲しいなって思います!!
今度は団体戦です。力あわせてみんなでがんばって欲しいです。

スポーツをみると本当、最近チカラをもらいます。
私もがんばります^-^


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん♥おはよー
息子クン♥すごーいい!!
ベスト8だなんて!!
毎日がんばってたもんね!
こうやって結果が出ると自信にもつながるし。
この子の親で良かった!って思うでしょ~(●^o^●)
団体はいつ?
また一回りも二回りも大きく成長してくるね!
うちの娘は今期末テスト真っ最中~
ワタシに似て夜遅くまで起きてるのが苦手なんでどうしても勉強時間が少ない(^_^メ)
ワタシも勉強嫌いだったから、あんまり言いたくないんでそっと見守る母(*^_^*)

くまちゃん URL 2011.12.13 08:37 EDIT
くまちゃん♪

おはよう~~~^^

Mちゃんちゃんと勉強してて偉いよ!!
私なんてやってなかったもん。
子供にはしなさいっていってるけどね(笑)

うちの子は思ったよりできてなかったとがっかりしてましたというか
テスト前も家にいるわりにはあまりしてなかったもん。。

高校に行ってもやりたいんだったら
もっと勉強しいって感じだよね^^;
受験生の親になるのがこわいわーーー

場所を選んだのも今回よかったのか
ベスト8になれてよかったです。
去年は1回戦で負けてしまったからね。
今回はあせらず慎重に丁寧にやっていたかも。。

腰が毎日痛いらしくて何故か
私がもにほぐしてあげてるの・・・
私が肩をたたいてっていうとちょっとしかやってくれないのに。。(笑)

もうすぐ冬休みだね。。。
末っ子はクリスマスプレゼントはソフトで
サンタさんからは新しいds頼もうかな~っていってます(笑)
サンタさんが本当にいればいいのに~~~
マキ URL 2011.12.13 09:10 EDIT
息子クン、、、腰痛いの~?
卓球って腰ひねる態勢が多いから腰に負担きちゃうんだよね(+o+)
うちのmisakiも1年前から週1で整骨院に通ってるんよ(>_<)
テーピング貼って治療してる。
ひどくなって持病持ちになったら大変だから長引くようなら病院連れて行ってあげてね!
misakiの場合もチャリ通のせいだろ~?慣れたら治るだろ~
なんて~のんきに思ってたら痛くて我慢できなくなってしまって自分から病院行く!って言ってきたんよ。
もっと早く病院に連れて行けばよかった・・・と後悔してるから。。。

ほんとーもうすぐ冬休みだね。
今年の冬休みはゆっくりできそうでうれしいな(*^_^*)
暇すぎて親子ケンカも多くなりそうだけど~(^_^メ)
サンタさん☆
我が家のサンタさんは貧乏なんで子どもたちには申し訳なくって(>_<)
くまちゃん URL 2011.12.13 21:26 EDIT
くまちゃん♪

筋肉も腰についてきてて
そのせいかなって思ってたんだけど
接骨院か。。どこにいけばいいんだろうって考えたことはあった。
mちゃん
自分でいくと思うくらい痛かったんだね。
週一でいってるんだね。
少しずつよくなりますように。。

ムスコと相談しながら考えてみるね。
何でもなくても聞いてみるだけでも
いいもんね^^
いろいろと教えてくれてありがとう☆
今週末にあるんだ。団体戦が。。
少しでも上を目指していって欲しいです。

あう時間が長くなると
けんかにもなったりするよね^^;
うちのほうが、、ちょこっとのクリスマスになりそうだよ(><)
いまのこたちはなんだか、、
せいたくしすぎだよね・・・

くまちゃんファミリーも風邪引かないようにしてね~~~~^-^




マキ URL 2011.12.13 22:34 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/557-0acafdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


