Category(スポンサー広告)  
*オーダー 素敵な飾りだな* フォトスタジオ ファンズさま
久々の更新です^^;

先日のコラボの落札ありがとうございました。
①だけ残っておりますのでどうぞよろしくお願い致します
落札ありがとうございました♪


ムスコの部活の遠征に長野県にいったり、行事もあったりで
あっという間に6月にはいってしまいました。
遠征にいくたびにオクでご縁があったかたに
おあいしたいな~~~と思うのですが
なかなかそういう時間ももてず・・・・

今日もムスコは練習試合に東京の方にいってます。
今日はいけなかったので内心、、ちゃんとできてるのかなとか
思ったりもしながら。。。
長野にいったときは気持ちがダメで(><)
気持ちや精神力の持続って本当に簡単なような難しい。。。
私もいろいろと考えすぎて正直頭がいたい。。。
ベストを尽くすとかいい言葉はたくさんあるけど
いつも言葉通りのようにはいかない。。
ムスコは絶対に勝たなくてはいけない状態なので
プレッシャー(私の方が))との戦いです。
愚痴になってしまいました。すみません・・




話は変わり素敵なご縁がございました。
幅も140㎝・高さも165cmほどある引き出しつきの飾りだなです。
IMG_2279.jpgIMG_2284.jpg


こういう感じの、、と画像を送ってくださり
出来上がりました♪
おとなな感じの飾りだなです^-^


ナチュラルフォトスタジオ fhans Asiyaさんにこちらのお品は置かれます。
すごく素敵なスタジオです。テーマをきめて写真をとってもらえたら
素敵な記念になりますよね~~~~
オープンは間近です。
詳しくはブログで拝見して下さいませ。

ナチュラルフォトスタジオ ファンズ神戸芦屋の撮影日記


活躍してくれますように。。。。
このたびは素敵なご縁ありがとうございました♪

素敵なスタジオですので是非あしを運んでみて下さい~~~~^-^


また素敵なオーダーがはいっております。
がんばります☆






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃんーこんち(^o^)/
息子くん、プレッシャーと戦ってるんだね。
子どもが頑張ってても結果が出なかった時って何とも言えない辛いよね(;_:)
ワタシは娘に対しては結果は一切触れず「お帰り~(●^o^●)」って笑顔でいつものようにしてるよ。
ワタシがプレッシャーに弱かったし、家に帰っても百姓で忙しくしてる親に気にかけてもらえずさみしい思いをしてたから、、、
せめて家に帰ってきたら安らげるように!ってね(*^。^*)
マキちゃんもあんまり考えないようにね。
体壊しちゃったらいけないからね。

娘も引退まであともう少しになったよ。
来週の試合で多分引退かな~?

引退しても体協で卓球は続けるんだって。
ホントに卓球大好き♥なんだな~って思ったよ。
うらやましいよ。
ワタシ学生時代に夢中になれることってなかったもんな~
部活も仕方なしでやってたしな。
ワタシよりちゃんと色々なこと考えてるし感心してるんだぁ!(^^)!
親ばかだけど。

ワタシのほうは仕事に対するストレスでかゆみ症状が出て少しかくとみみず腫れになって掻き毟って傷になり跡があちこち残ってしまうんだよね・・・(>_<)
このストレスは乗り越えなきゃいけないストレスだからしんどいけど苦には感じない。
カメさん歩みだけどゆっくり少しづつ進歩してる自分を実感してるから時間がたくさん必要なんだろ~な~

しいて言えばこの歳になると傷跡って治らないよね(>_<)
も少し様子見て、続くようなら皮膚科に一度受診してみようと思ってるよ。
近くに女医さんの皮膚科があるから相談してみるのもいいかも。




くまちゃん URL 2012.06.05 14:04 EDIT
くまちゃん☆

おひさしぶり~~~~^^

ストレスからのかゆみもあるんだね。。
この時期って私もかゆみを感じるんだけど、、
末っ子もアトピーみたいで。。。
体にでるのって辛いよね。
あせらずなおしてね・・・

わかるわかる、、あとに残ってしまっるの
あるある!!でももうあまり気にしてないわ。

ムスコのこともいつもはあまり考えないのだけど
こないだは不満が多くなってしまい
私はあまり言わないのだけど・・・
でも先日の東京の試合(団体)気合いれてやったみたいで
自分なりに結果がだせたみたいです。

くまちゃんみたいに笑顔が・・・
一番大切だよね~~~~^^
その当たり前が私見失ってたかも
私は母だものね~コーチじゃないし(笑)
くまちゃんありがとう!!!

mちゃんも本当にがんばりやさんだね^^
好きで続けられるのが羨ましいし
一番肝心なところだよね。
楽しんでやる!のところが。。
本当に共通点があって私嬉しいです。

くまちゃん!!がんばりすぎない程度に
本当にやってよーーーー!!!




マキ URL 2012.06.06 08:48 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/612-894bfea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


