Category(スポンサー広告)  
うれしいこと


先日の出品、無事にお嫁にいけて、、
このたびもどうもありがとうございました(_ _)

また2点ほど出品しますので
よろしかったら見てくださいネ~~

8月末頃もコラボや出品物も。。。と企画しております♪





先日、ムスコの試合があったので見にいってきました♪
試合は、、私なんだかドキドキしてしまうので
どうしようか寸前まで考えてました。

でも、、近いのでいくことにして。。
友達のムスメも行くのでムスメも連れて、、いきました。

市の大会で。。3位になりました。
高校になって初の賞状。。

プレッシャーに弱い彼なので遠くからと思ったのですが
私を探してきたのでビックリ。
脚の裏に大きな水膨れができてつぶれそうだから
テーピング買ってきて!って・・
ドラックストアへ焦って買いに行き、次の試合までに間に合いました。
そんな中、がんばってやったお兄ちゃんに拍手を送ります。

明日は団体戦です。
私は月末で銀行へいかなくてはいけないから。。行けず・・・
陰ながらみんなのこと応援してます^ー^


もうすぐキャビネットとベッド出来上がります~~
とっても可愛く出来上がってきたので嬉しいです♪

オーダー随時受けております。
比較的今はすいておりますので
なにかございましたらお問合せ下さいませ^ー^

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃんーー毎日暑いね(>_<)
平日のお休みは一人なんでエアコンつけるものもったいなくて扇風機で耐えてたら体中がだるさと格闘の毎日だよ。
歳のせいか~暑さのせいか~横になって休んでいても全然楽にならないし・・・・体中が凝ってパキパキ・・・
マッサージか整体に行ってみようと思いつつも一人だと勇気いるな~とか

マキちゃんの息子クン頑張ってるね!
水膨れができるまで練習だなんてーーーすごい!!
子どもの頑張ってる姿って「この子の親で良かった♪」って思えるから不思議だよね~(#^.^#)
ワタシはまだ息子の試合へは応援に行ったことないから~機会があったら行きたいな。
きっと泣いちゃうだろ~な~(>_<)
misakiの時も初めての試合応援に行ったら涙出てこらえるの大変だったな。
くまちゃん URL 2013.08.03 16:56 EDIT
くまちゃん☆

本当毎日暑いよね。
でも最初の暑さにくらべるとまだいいかも。
マッサージとか整体も、、選ぶの難しいし
ひとりで行くのも勇気いるよね。
治りづらいっていうのはよくわかる!!
私も疲れが全然とれないし、、


私ががんばらななかったので似なくて本当よかったよ。
どこまでがんばるのかは自分自信だもんね。
結果はどうあれ、自分が納得いくような試合ができればと思ってるけど。。

ゆうとくんも暑い中、、がんばってるんだろうね!!
外のほうがきついよね!!
炎天下のなかお疲れ様だよねーーー!!!
熱中症には気をtけてね~~

くまちゃんも無理しないでね~~~~
頭痛がなおらないの。今頃だけど、風邪なのかなって思っちゃった(笑)

(*^-^*)ノ~~マタネー
マキです URL 2013.08.05 15:15 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/771-0152f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


