Category(スポンサー広告)  
*ドールミニベッド ピンク*
久々の更新です♪

オーダーのミニドールベッドです。
小さいのってほんとうに可愛い☆
どこにでも飾れる便利なベッドですよ~
IMG_4404.jpg


長年オーダーして下さるO様はベビーピンクがお好きで。。
とても可愛らしいお宅なのです♪
いつもいつもどうもありがとうございます^^

お待たせしてしまってすみませんでした。
到着まで少しお待ち下さいませ。






土・日と試合でした。
土曜はムスメと2人で試合行きました~
本当はお兄ちゃんの保護者会があったので行けないはずだったのですが
主人が行けることになりいけました~

横須賀だったので5時起きで帰ってきたのが夜の8時過ぎ・・
帰りはムスメにゆっくり帰ろうといって
高速使わずに海岸通りを通ってのはずでしたが
ナビの調子が悪くて途中からナビが動き出し
結局いつもの道に戻ってしまって^^;がっかり・・

初心者の中学生とあたったぽいので
2回戦は勝てて、次はクラブの子とあたり
強そうな感じの子でしたがお互いに1セットずつとって
2-2までいけましたが、6-11で終わってしまいました。
自分でも勝ち進んだのが不思議といいながらも
とても嬉しかったみたいです^^

同じチームですが中学生とでており
3位4位といい結果が出せてよかったです♪
1球1球大事に打たないと。。ですね!!

日曜は疲れて私は見にいかないつもりでしたが
久々にお兄ちゃんの試合へいきました。
末っ子を中学に連れていってからだったので遅れてだったので
終わったのかともわからないまま行きました。。

ブロック別みたいな感じでしたので
終わってはいなかったのですが、
実業団・大学生や社会人・クラブなどもおりました。
団体戦は最近ダブルス・シングルで出ているので
うちの子は頭が疲れて(笑)慣れるのに大変だったみたいですが
ダブルスでは勝てるのですがシングルでは勝てない。。
小技と体力がまだできてないので少し前から筋トレを学校で
してるみたいです。かわいそうなんだけど見た目もやしのように細いのです・・
先生ともお話して遠征にいったときあの子いいね(うちの子のこと)って
他の先生にいわれるみたいなのですが、ですけどね。。って
秋の新人戦に上へ向けて毎日皆でがんばっているので
応援してます~~~

末っ子も日曜は中学の練習で6時間もがんばったので
土・日も練習に参加するようになったので木曜しか休めないけど
それでいいといっているので。それにはちょっとびっくりした。
4年の時はあまりいいことばかり聞かなかったけど
最近は帰ってきて遊ばないで宿題をして少し寝てクラブへ行くって
感じになってきました。なんかだいぶ変わったな~って
学校ではどうなのかよくわかりませんが・・笑

またもや長く書きすぎてすみません・・
最後まで読んで下さりありがとうございました。


ブックシェルフ塗り塗り中です。
少しお待ち下さいませ。




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/789-049a9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


