Category(スポンサー広告)  
*オーダー 可愛いテーブル*
可愛いローテーブルのオーダーです。
IMG_4471.jpg

小さなお子様がいても安心な角を丸くしております。
IMG_4469.jpg

色はミルキーホワイトでアンティーク仕上げではないタイプです。
こちらにデカールを貼るみたいですよ~~
先日のミニ家具と一緒のオーダーです。
いつもいつもYちゃんありがとうございます♪

遅くなってしまってすみませんでした。
到着まで少しお待ち下さいませ。。

素敵なご縁どうもありがとうございました^ー^
また今後もどうぞよろしくお願い致します♪


先日はお兄ちゃんの誕生日でした。。。が。。
すっかり忘れてました^^;
あわててコンビニへケーキを探しに・・
3件目でショートケーキが売ってたので。
反省。。(><)

静岡へ娘と末っ子は遠征に先日いってきました。
娘はあまり試合にでてないのですが
1回接戦になり、、勝ったらしく。。嬉しかったといってました~
あせらず、、ゆっくりと覚えてくれたらいいなって思います。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは~!!ローテーブルも可愛いですね!!丸い感じが優しいです。アンティーク調にしても素敵なんでしょうね♪ミニベンチもツボでした!!ホントつぼみさんはセンスがいいです~。いつもどんな作品が誕生するのか楽しみなんです。

お兄ちゃん、お誕生日だったんですね~おめでとうございます!
忘れられてすねてなかったですか??(笑)ケーキ食べれてニッコリになってくれたかな(*^^)v

だんだん寒くなってきたので体調崩さないようにしてくださいね!また遊びにきまーす!!
きのこ星 URL 2013.10.17 22:12 EDIT
お返事遅くなりましてすみません。

テーブルってあまり出品してないので。。
お客様で小さなお子様も多いので
角は丸みを、、がわりと人気ですよ~~

今度はなにを作ろうか~って考えるのも楽しいですよね^^
それはきのこ星さんも同じと思いますが。。
ぽわ~んと絵本からでてきたような仔が作れて
本当にすごいって思います♪

お兄ちゃんといっても高1なのですが^^;
いまだにケーキというから・笑
シューズをプレゼントで1週間前に買ってたので
日を。。。本当に忘れてました^^;
もともと帰ってくるのが9時・10時なので
ケーキ屋さんはしまってるし、、こういうとき
コンビニは助かるね~

ホントウ、、最近寒くなってきたよねーーー
きのこ星さんも体調よくなったかな。。
お互い、、気をつけようね!!
こちらこそ、またね~~~♪
マキ URL 2013.10.20 12:45 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/799-1e0cb49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


