Category(スポンサー広告)  
*オーダー フリフリハンガー掛け*
オーダーのハンガー掛けです。

フリフリで可愛らしく。。。
こちらはフリフリだけミルキーホワイトで塗り
他はT様が仕上げます☆
IMG_5064.jpg
IMG_5066.jpg

イベントで使っていただけるみたいなのですが
子供服などハンドメイドされてて、、

ドキドキですが、、お洋服などの差し色になっていただければ嬉しいです♪
イベント成功しますように。。。陰ながら応援してます!!


私も裁縫上手になりたい~~&料理上手も。。。
私って努力がたりないのですよね(><)


このたびはステキなご縁どうもありがとうございましたm(_ _)m
また今後もどうぞよろしくお願い致します♪




娘も中学の部活が本入部になり
今日は朝早くからいきました。
初めての朝練なので楽しみみたいです。

昨日夜練習からかえってお風呂にはいって
私は現場へ届け物があり夜中いってくるといったら
私も行くーになりに届けて帰ってきたのが夜中の1時でした。
一人でいくといったのに、、絶対ついていくーって言われ
今朝は6時に起きて夕方部活が6時に終わってそのまま夜練習へ行くのですが
ハード・笑ですね。
今頃、きっと(u_u)。。。zzzZZではないかな。。
でも若いから平気なんでしょうね。。


そろそろGWですね^^
みなさんはどこへお出かけするのかな?
うちは試合続きでどこへも出かけられません。
できる限り応援しにいきたいなって思ってますp(*^-^*)q

楽しい週末を~~~お過ごし下さいね☆


お待たせしております、ワンちゃん用のハンガー掛け、、少しお待ち下さいませm(_ _)m

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃんーおはよー(^o^)/
GW終わったね!
でも…今年は体温が低いのか・・・
まだまだ寒く感じることが多くてコタツがまだ出てるよ・・・(^_^メ)

息子も中2になり陸上部の顧問の先生がすごいお偉い方になり昨日、部活参観に行ってお話を聞いてきたよ。
うちの子なんかーーー全然ーーー話にならない!!と思ってたけど、とりあえずたくさんの試合を見て、知識を得てやってみるっ!
とのこと~
息子はどのように先生をとらえているか~反抗期で本音は分からないけど、親としてとても素晴らしい顧問に先生に出会えたことを感謝したな~

久しぶりに話を聞いて熱く~なったな。

もっと陸上の事を知って試合を見にいこっ!と思った。

ワタシのほうは仕事のストレスをお休みに発散し♪
雑貨屋さんで知り合った友達も少しずつ増えてランチしたり~♪
待ち合わせしてお買いものしたり~♪
これいいよ!って誘惑したり~♪誘惑されたり~♪

旦那には申し訳ないと思ってるけど、笑顔で元気な母と妻でいられるために許してね~^m^

くまちゃん URL 2014.05.09 09:08 EDIT
くまちゃん☆

こんばんは~~~


顧問の先生変わったんだね^^
指導者ですごくかわるから
今年の成長が楽しみだね♪
私、、走るのは苦手だから、、(^^;)、
いつもすごいな~~って思う!!

熱くなるよね^^
結果をださなくてはいけないけど、
それだけがすべてではないような気もする。。
でもださなくてはいけないし。。
スポーツって奥深いよね。。。。。

うちも今日、保護者会だったよ。
1年1年早いから、、あっというまに
大人になってしまうのかなーーって
ちょっと寂しく思ったり。。。


ストレス解消できててよかったね♪
元気でいるのが1番だよ~~~^ー^

末っ子もギプスとれたけど
体力なしになってしまってるので
少しずつ回復してってくれたらなーって思う。

また1週間、頑張ろうね☆
マキ URL 2014.05.10 22:09 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/857-d2bcb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


