Category(スポンサー広告)  
*オーダー ドールハイベッド  ベビーピンク×ベビーブルー*
オーダーのドールハイベッドです。

柵だけベビーブルーで・・・ベースはベビーピンクで
アンティーク仕上げです。
IMG_5309.jpg
IMG_5312.jpg
この色あいはとっても相性があいますね♪

棚板は取り外しができます。
IMG_5311.jpg

こちらのタイプは1本1本柵部分の丸棒を手作業で
鉛筆をけずるようにしております。
画像でわかってもらえるか、、なのですが
IMG_5310.jpg

本日発送しております。到着まであと少しお待ち下さいませm(_ _)m
素敵なご縁ができまして大変嬉しかったです。
このたびはどうもありがとうございました☆


*********************************

話かわりますが、小学校最後の運動会!
うーーーん、、組体操とってもすばらしかったです☆☆☆
団結力もすごくある難しい技をしたりと・・・
ビデオをとりながら、、いろいろと振り返ってしまいました。
いろいろとあったけど、、すごく成長したなって・・
みんなお兄ちゃんやお姉ちゃんになって(;_;)
高学年になってより厳しくなり、挨拶はちゃんとできるし
いい学年だと思います!!先生に感謝!!

部活やクラブでこれから試合や遠征続きです。
またがんばっていかないと~~
あと、1ヶ月後には高校も本線が始まるので。。。
みんなで上位にいくぞーーーーー\(*⌒0⌒)♪

朝・晩寒くなってきましたので
体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね!!
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん❤
お久しぶり~(^o^)/
ここ変わっていたからびっくりしたーー!
大人な感じに変身したね♪

この夏は色々あって・・・
引きこもり寸前だったけど・・・
やっと復活したよ(*^^)v
ワタシには珍しい物欲もすっかりなくなっていたけど、完全復活したし~♪

今日は息子が大分県へ修学旅行へ旅立って行ったよ。
我が家で1番ワタシのお手伝いをしてくれるし心配してくれる息子。
ちょっぴり・・・
いや・・・正直に言うとかなり・・・
寂しいワタシ(T_T)

娘もまだ仕事から帰ってこないんで旦那と二人・・・
はっきり言ってつまんない・・・<`ヘ´>

明日はちょっと~遅くまで遊んじゃおっか~と企み中だけど遊んでくれる人いないし・・(>_<)

楽しいこと見つけなくっちゃ♪
くまちゃん URL 2014.09.30 19:28 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2014.10.05 09:17 EDIT
くまちゃん!

お久だねー
あっという間に夏が終わって。

ゆうとくん、天気は平気だったのかな?
そちらは、九州方面なんだね!
台風は大丈夫??

おおきくなると手が
離れてさみしくなってくるね。

男のこってやさしいよね!
今度、
ケンカになったらないてみようかしら
優しくなるかもな。。
私のこと、強いと思ってるらしいので

なんだか、
寒くなったり、気温の変化が
激しいのでみなさん体調崩さないようにね!
また今週もがんばろうね(^-^)
マキ URL 2014.10.05 16:48 EDIT
鍵コメさま Tさま

オーダーのお問い合わせは
プログのメールフォームより、お願いします。。
オークションの質問欄からでも、かまいません。わからなければ、また、ご連絡ください
マキ URL 2014.10.05 16:59 EDIT
鍵コメ Tさま

あとコメント欄にメールを記載して
非公開にしてもらう形でも大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします。
マキ URL 2014.10.05 19:18 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/884-2920b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


