Category(スポンサー広告)  
ひとりごと・・・・
こんばんは~~

今日はお友達と久しぶりにお友達とランチに行きました♪

最近忙しかったのでというか、、いつもなんですが(笑)
なかなか遊びに行くこともできず。。

久しぶりにたくさん喋ってとっても楽しかったです^-^
ご一緒してくれたお友達ありがとうです~☆

私はなかなか最近、、近所のお友達にも逢っていないので・・・
近々にも逢いたいな~って思っております^^



私はかなり天然らしく、一緒にいて疲れないとかいわれます。
昔はよく怖いとか話しかけづらいと思われるタイプなんで、、、
喋るとぜんぜん違うんだねーーーって。。。
最近はリネンの服を着てるので
できるママとママ友達に思われてるみたいですが(笑)
すぐ忘れるんだからーーとか、、ぜんぜんできないじゃんみたいな(笑)
かなり、、ギャップがあるみたいなの^^:

見かけだけの友達ではないので、あってても私も気兼ねなく^^


自分は自分らしくって思ってます~~☆

そして、、たまに自分のことを自分で今日もがんばったねって思ったりもしちゃったり(爆)

本当ひとりごとでした(笑)

良い週末をお過ごし下さいね^^


**********************************************************************

こちらでは書かないつもりでしたが。。。。書かせて頂きます・・

またオークションでいたずら?入札がございました。。

他の皆様に非常に迷惑がかりますので2度とこのような事はしないで欲しいです。

素敵な新規様もおられるなか、、申し訳ございませんがしばらくの間

新規の方の入札を控えさせて頂きます。。ご了承下さい。


大変ご迷惑お掛け致しますが、、どうぞよろしくお願い致します。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



ブログランキング、ブログ村の木工に参加しております。素敵なブログがたくさんございます☆
↓リンクのぶろぐひろばと手作り市場あ~てぃすとも素敵なブログが満載です^^

是非ご覧になってみて下さいね♪







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) CM(18)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん♪

こんばんは~~☆

お友達とのランチ楽しめてよかったね(*^▽^*)
そうそう!!気を遣わないでおしゃべりしたり、グチを言い合ったり(笑)、そんな気の置けないお友達っていいよねー♪

マキちゃんはいつも頑張っているから時々息抜きも必要だよ~~。
(私も違うことして息抜きしてるよ♪)

オークションの話。。。。
哀しいね~~そんな人いるなんて!!!許せないね!
私もね・・・実はマキちゃん同様問題を抱えているの。
その方はお支払いしてくれないので(3ヶ月も!)もう出るところに出るつもりです。
3ヶ月近く精神的にキツイ思いもしてるんだ~。

だからマキちゃんがここで書いたことはよく分かります!
あえて私もここで書かせてもらいました。。。

みんないい人達がほとんどなのに本当に残念だよね。
2度とこのような事がないことを祈ります。

こんなことに負けないで素敵な作品作ってね♪
私も頑張るぞ~~~!!!!
keiko URL 2008.10.25 17:12 EDIT
天然ってタイプがふたつあって
マキちゃんは好かれる天然。
一緒にいて楽しい天然のお嬢さんよo(*^▽^*)o~♪
お友達とのランチ楽しかったでしょ。
お喋りして美味しいランチは最高よね!

だーーーー!!!ヤフオク!
いたずら入札者むかつくね(ノ`△´)ノ キイッ
私も一度経験あるの。
最近その相手のID見たら登録削除してた(されてた?)
まだ見れる時に相手の評価見たら悪いが多いこと!
本当に欲しくて入札してる人も
もちろん丁寧に時間をかけて家具を作ってるマキちゃんにも
とても失礼なことだよね。

頑張れ、マキちゃん。
マキちゃんの家具を楽しみにしている人が
たくさんいるから元気出してね。
ベリーシナモン URL 2008.10.25 21:45 EDIT
マキちゃん♪

お友達とのランチは、普段の疲れも吹っ飛んじゃうくらい楽しいものだよね。
たまには自分にご褒美・・・だね。
私も最近ランチ行っていないな~。

いたずら入札???それはイヤだね。
keikoちゃんも、そんなことがあったんだね。
マキちゃんの人と同じ人だったりしてね(意外と・・)

マキちゃんもkeikoちゃんも、めげずに可愛い作品をたくさん作ってね。
陰ながら応援してます。
miki URL 2008.10.25 21:45 EDIT
keikoちゃんへ

こんばんは~~
ランチ久しぶりだったの~~
やっぱり、楽しいよね☆


keikoちゃん、そんなことあったの???
3ヶ月も?????びっくりだよ。
よく3ヶ月も待ってたね。。
精神的にも変になりそうだよ。。。。
大丈夫??かな。

この世界にもあるんだね。
信じられません・・・・

ちょっと違う立場が違うかもしれないけど、
2度とこのようなことが起きないように
お願い致します。

私のブログを読んでるかもしれませんが・・
よろしくお願い致します。

私は平気です^^
keikoちゃんも負けないでがんばって
可愛い子達を作ってね☆
いつも応援してるからね~~~~!!
マキ URL 2008.10.26 00:28 EDIT
シナモンちゃんへ


こんばんは~~~
好かれる天然って、、ありがとう~~^^(笑)
でも、ギャップがあるでしょ(爆)

オク、シナモンちゃんもあったの???
うーーーん、、なんでそういうことするのか
正直聞いてみたいのが本音です。

残念というかがっかりです。
2度とこのようなことはしないで欲しいです!!

私は大丈夫よ。
また作ってまっせー(笑)
ありがとうね☆
寒くなってきたから
風邪ひかないように
シナモンちゃんはじめ、
お子ちゃんやカラ夫さんにもいっといて~~




マキ URL 2008.10.26 00:36 EDIT
mikiちゃんへ

こんばんは~~
また来てくれて嬉しいです^^

そうそう、たまにはご褒美しちゃいました(笑)

私も今見てびっくりしちゃったの。。
keikoちゃんも、、なんかあったみたいだね。。
迷惑がかかることはやめて
同じ大人として
自覚を持ち責任を持って欲しいです!!
え??同じ人かも??そうだったらどうしよう(><)

オークションでも最近よくみかけるけど
いたずら?入札はよくあるみたいでね。。。
皆さん困ってる人が多いみたいだね。

マキ URL 2008.10.26 00:47 EDIT
まきちゃんおはよう^^

kくんお誕生日おめでとう~(^^♪可愛いお顔も、おにいちゃんお顔になってきたのかな??もしかしてお誕生日つずいているの?もうすぐ卒園だね~早いね。うちも来月4ばんめちゃんのお誕生日なんだ♡
オク、がんばってね!キルトシェルフほんとにかわいいよ~♡♡♡

harue URL 2008.10.26 07:58 EDIT
マキちゃん、こんにちは★
オク、ひどい人がいるんだね。
人のことを考えて行動してもらいたいものだね。
マキちゃんもkeikoちゃんもファイト~~!

気の合うお友達とランチしてストレス発散してね♪
マキちゃんの家具とディスプレイ、いつも楽しみにしてるよ~
naomi URL 2008.10.26 11:44 EDIT
harueちゃんへ

こんにちは~~~
ちょっと久々だったね☆
いろいろと大変だったけど
息子君平気だったのかな?

可愛い娘ちゃんは来月なんだね^-^
立て続けなのよ~

息子は息子君と意気投合だったもんね~~
なかなか会えずにいてごめんね^^;

息子へのメッセージありがとうね~~
伝えておきますね☆☆
マキ URL 2008.10.26 16:48 EDIT
naomiちゃんへ

パパの妹も同じ名前なんだ~~
最初から親近感がありありで(笑)呼べてたよ~~☆

私だけではなく
他の方もけっこういるみたいなの・・・
みんな気持ちは一緒だよね。
楽しく気持ちよくお取引していきたいものね。

応援ありがとうです~~☆
私もkeikoちゃんもがんばります~~!!

ディスプレィはいつも似たような感じで。。(汗)
アドバイスちょうだい~~~~!!!
今度はいっちょ、naomiちゃんちにもっていって
撮影でもしようかしら(笑)
マキ URL 2008.10.26 16:54 EDIT
こんばんは!!

スイマセン!!
なかなか来られなくって!
今日、みったんさんのとこでお名前見て、
「はっ!!(゜○゜)!」と。
リンクもありがとうございます♪
私もリンクしました!
これでまた遊びに来られます♪
仲良くして下さいね。

オークションってそんなことがあるんですね。
(まだ何年も前に一度落札したってだけで、あまり体験ないのです…よく覗いてはいるんですけど。)
みんな、最低限のモラルをもって参加するからこそ、ああいうのは成り立つのに、ひどいですよね。
マキさんのこんなステキな作品をいたずらに使うなんて許せないです!

そうそう。
くまちゃん、もう絶対カワイイです!
keikoさんの他のくまちゃんも見に行きました!
すっごいキュートですね♪
あー、欲しいなぁ。。。
pochi☆
kotoko URL 2008.10.26 19:24 EDIT
そうそう、自分は自分らしくですね^^
私もモヤモヤからふっかーつ!!
あったかいコメント嬉しかったです☆ありがとう☆

うちの旦那がマキさんみたいなタイプです。
(同じにするなって!?笑)
ヒゲが濃くって怖そうにしてるからかなり話しかけずらいタイプなんですけど、
しゃべったら天然というかおバカちゃんです( '艸`*)
一緒にいても飽きないですよ~~

オークション・・・今は離れてるけど、前はちょこちょこしてました。
出品側も。結構ストレスかかりますよね・・・
いたずら入札なんて特に!
マイナスの人が入札してきたときにはどうしようかとおもいました。苦笑
いい落札者の人ばっかだといいんですけどねぇ・・・
ポチっと♪

みったん URL 2008.10.27 12:03 EDIT
マキちゃん☆

こんにちは~^^

気の合うお友達とランチ行ったりするのってほんと楽しいよね♪マキちゃんは気さくで優しいから、きっと素敵なお友達に囲まれてるんろうね^^
私も、土曜日、久しぶりにママ友とカラオケ行ってきたんだょ♪(笑)

オクって色んな人いるよね><いたずらなんてもってのほかだよ(怒)マキちゃんファンの私としては許せん!顔が見えないからこそ、誠実に対応してほしいよね。。
マキちゃん☆ふぁいとぉ~!応援してるょ~^^v

あい URL 2008.10.27 14:25 EDIT
まきちゃん☆

お友達と、ランチってすっごい気分転換や情報交換になっていいよね~☆
私も、友達ランチは大~~い好き♪
我が家は、本当に週末は、居酒屋に変身しちゃうんだけど、家族同士のお付き合いもいいんだけど、パパや子供抜きのランチ会は、も~っとすっごく、好きかも~~(^_-)-☆

ヤフオクの件、本当なの~~??
イヤだね~~そんなの本当に許せないよ。
入札制限とか、イヤだけどやってみたら??
もう、それでも、気分は晴れないよね。。。(怒)
まきちゃん!!元気出して~♪♪♪
こんな気分の日は、やっぱし、懐かしの豹柄を身に付けて
強くならなきゃ!!(ヒヒッ)

まきちゃん、応援してるよ~~(^_-)-☆
U子 URL 2008.10.27 18:52 EDIT
kotokoさんへ

こんばんは~~~
遅くなってごめんなさいね。。

くまちゃん、、keikoちゃんのところに
見たのかな?可愛いでしょ~~~
もう少ししたら更新すかもしれないよーって
勝手に決めちゃって(笑)
競争率高いんだよー!っていうと余計に
欲しくなっちゃうよね~~

こちらこそなかなか遊びに行けずごめんね。
リンクもして頂いたのですね。。
ありがとうございます☆
ポップカラーで元気になるhpですよ~~!!

オクの話、、現実にあったりするんですよね。。
私は送ってはないから平気なんだけど。
keikoちゃんの場合は、、3ヶ月もでしょ。。
悪質な方と思います。。。

マキ URL 2008.10.27 19:34 EDIT
みったんさんへ


こんばんは~~~
うんうん、そうよ!自分らしさで行かないと
何事にも長続きしないんだよね^^;
みったんさんは、大丈夫よ!!
私は全然アドバイスはできないけど
みんなのコメントさっき読み逃げしたけど
あったかい~~~なって心が暖かくなってしまったよ☆

旦那さん、、ひげさんなのね~~
ダンディな感じなのでは??
私の父はいつも友達に怖いっていわれたり、、
極道の方ですか?とか言われたり(笑)
パンチにひげだったんで。。^^;

そうなの。。オクも困った感じです。
私もいろいろ考えないと。。。
マキ URL 2008.10.27 19:44 EDIT
あいちゃんへ

こんばんは~~~
そうだね^^子供話で盛り上がったけどね。
いろいろ勉強になりました。
優しいまま達でした~~
基本的にさっぱりとした感じのお友達が多いな

オクではよくあることだけど
最近、、よくショップさんでも
オーダーはしていて連絡なしのパターンを
見かけるから。。。。
びっくりです。。。
なにを考えているのかさっぱりわかりません。
マキ URL 2008.10.27 19:49 EDIT
U子ちゃんへ


こんばんは~~~
週末は居酒屋に変身っておもろいよね~~
やっぱり、U子ちゃんとはなんか似てるかもって
(一緒にしちゃったり)思っちゃう。

でも家族ぐるみのお付き合いはいい事だよね^-^
いつまでも仲良くしてくださいね☆

私は平気だけど、、
keikoちゃんがお金もらってないのが
ずっと気になってるの。。。。

U子ちゃん始め、皆さんがいろいろいって下さり
余計にパワーを頂きました。
明日もがんばろうって!!!

豹柄、、、(笑)ドキっ
いえいえ、、豹の洋服なんて着ておりませんわ。
おほほほー☆応援ありがとね♪
マキ URL 2008.10.27 19:58 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/98-3395accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


