Category(スポンサー広告)  
*サボンラック*
おはようございます♪

昨日は幼稚園で末っ子のお誕生日会でした。
息子のクラスは家だけだったので
写真とかもっていってkはこうっだよーとかいってきました。
最初は全員で集まってお誕生日の子だけ前に座るのですが

いつもながら、落ち着きがありません・・・・・・
帰ってからさり気に聞くと緊張してたというのね。
そうなのか・・・って思ったけど


毎月1回はこうしてお友達の誕生会を祝いケーキを食べれるのね^^
今回で最後だと思うと一瞬寂しく思ってしまいました。
みんなとバイバイをして家に帰りそれから、集金やらで
バタバタしてしまいました。

2,3点もう少ししたら出品しようかと思ってます。

お兄ちゃんはアレルギー性なのかくしゃみが昨日からすごくて
風邪気味なのか??学校にはいってるけどティッシュをすごく使うみたいで^^;
皆さんも風邪には注意して下さいね。


私、、今日の記事はなんだったっけ??
お誕生日会の話してたら。。。。(汗)
サボンラックですよね~~~~

以前お友達が遊びにきていろいろと交換みたいなのして
欲しかったサボンです。
欲しくてもなかなか出会いがなく、、
でもクリームグリーンのタイプが欲しかったので
とってもお気に入りなんです~~☆
お友達どうもありがとうです~~~~♪♪

CIMG0001_20081028083427.jpgCIMG0002_20081028083420.jpg

いつもながらにピンボケかも^^;すみません。。。。
サボンはいろいろな飾り方ができるので大好きな雑貨です。
今回は少し前にちょこっと雑貨だけ模様変えしたのですが
今回はきなこちゃんをサボンに入れることにしました。
お風呂に入ってる感じでいいでしょ??(笑)

***************************************







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(24)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃん
朝はありがとうございました。大丈夫届いたみたいです<m(__)m>

ケーキ食べたいな♪
みんなで食べるとさらにおいしいよね。

サボンらっくすんごくかわいい!私まだもってないんだけど、クリームグリーンは憧れだわ♡
家も子供風邪ひきはじめてます・・・おにいちゃんお大事にしてね
ほんとにありがとうー
harue URL 2008.10.28 09:35 EDIT
雑貨好きのお友達と交換ていいですねぇ~☆
一つの物が加わると周りや合わせるディスプレイを考えたり~楽しみ~悩みながらも~♪可愛い雑貨と素敵なコーナーが、出来上がりですねぇ~v-238作品を作り~自宅も素敵に~~~と憧れます~v-10
michiyo URL 2008.10.28 09:48 EDIT
おはよう!v-415
かわいい~サボンラックだね♪
もう手放しちゃったけど~ワタシも持ってたな~^^懐かしい。v-410

早く、気兼ねなく壁にフックとかつけて雑貨飾りたいんだけどな~
なかなか勇気でなくって。。。

それに・・・旦那が最近あちこちに散らかし病再発!!
目の見える場所にごそっ!って置いてて何か月もそのまま・・・v-412

いいかげんキレそうだからi-193i-192~屋根裏部屋に隠そうかと。。。企み中。

ごめんね・・・愚痴っりくまちゃんです。
まぁ~人生いろいろあるから~
前向きに頑張らないと!

そうそう~i-72の棚のi-68i-146なかなか~上手く取れなくってi-201
でも~いつも目のいく場所で大活躍してくれてるよi-234i-236
くまちゃん URL 2008.10.28 11:22 EDIT
マキちゃん、こんにちはー。
こないだは、LINKの件どうもありがとうです。
早速貼らせていただきましたー。

サボンラック、すごくかわいい~。
ただ飾れるだけじゃなくて、中に入れられるのがいいかも!
お友達と交換だなんて、うらやましいな。
同じ趣味のお友達っていいよね^^
ベアちゃんとも合っていて、
さすがマキちゃん!って感じです。


akko URL 2008.10.28 14:56 EDIT
こんにちは!!
サボンラック、欲しい!!
ステキです。
その前に琺瑯のサボンカップ、欲しいなぁ。。。

このお風呂状態にちょこん♪
かっわいい♪
pochi☆
kotoko URL 2008.10.28 16:54 EDIT
きなこと言えば“越後製菓のふんわり名人”がダイスキで。。。
知ってる?

お友達と交換会っていいね!
私もやってみた~い♪
サボンラック優しい色合いで可愛いね。
私も最近サボン買ったけどホーローってほんといいな~って思うよ。

きなこちゃん、サボンと合ってる。
また可愛いコーナーができたね(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2008.10.28 18:05 EDIT
マキちゃん

こんばんは~v-410
まだ旦那くんが帰宅してないので
ちょっとだけPCタイム♪

まずは・・・末っ子ちゃんお誕生日おめでとうv-315
幼稚園のお誕生日会かぁ~懐かしいなぁ~。ウチの長男くんも落ち着きのない子だったの。きっと緊張と恥ずかしさもあるんだろうね!

サボンラックいい感じだねぇ~。
私はまだ縁がないのよぉ~。
なかなかこれって思うサボンラックちゃんに出会えなくて・・・
マキちゃんの大好きなクリーム&グリーンで本当にいい出会いだったね!
きなこちゃんとの相性もグゥ~v-218だねぇ~v-410


migiwa URL 2008.10.28 18:37 EDIT
マキちゃん♪

今日は電話ありがとう~~(涙)
おかげで元気になったよー^^
いろいろお話が聞けてよかった!
(長電話になってごめんね(><;))

一番下の息子クンお誕生日なのね♪
おめでとう~~☆
mikiちゃんとこで以前会った息子クンよね?くるっとした巻き毛がかわいかったっけー♪
もう年長さんなんだ~。
来年は一年生なんだね。。。。

子育ても大変なのに凄く頑張っているマキちゃんを私も応援してるね~!
がんばってたらきっといいことあるって私は信じてるよー!!!!

keiko URL 2008.10.28 19:23 EDIT
harueちゃん☆


いえいえ、、届いたみたいで
よかったです☆

ケーキが続いたよ~
めったに家は買わないから
子供達は大喜びだよね♪

今日は超久々におやすいところに
食べに行ってしまったわ。

お子さん達ひどくなりませんように・・
マキ URL 2008.10.28 21:47 EDIT
michiyoちゃん☆


いつも来てくれて嬉しいっす!!
交換いいよね~~

michiyoちゃんなんて
たくさん雑貨さんがあるから
今度私借りて撮影したい感じです♪

カップをキッチンのところに
飾るのすごくいいね~~~^^
素敵な画像見れて私も勉強になります~~~♪
マキ URL 2008.10.28 21:50 EDIT
くまちゃん☆

やっほ~~~
元気だった?

壁にかけれたらと思うけど
旦那さんがいいってそのうち
いってくれると思うよ(って勝手に)
屋根裏部屋。。。いいかも~~

姫ちゃんとこのボードだよね。。
最近自分がブログしてたら
ブログばっかりいってしまってた(汗)
またお仲間にいれてちょ☆

普通のでほんとごめんねーーーー
ガーデンにでも使ってくれたらいいからね~~

マキ URL 2008.10.28 21:55 EDIT
akkoちゃん☆

リンクよかったよ~~~
ここのリンクにあるyokkoちゃんに
聞いたの!!彼女は何でもできる方ですごい人なのっよ~~
私もブログやってると
意味不明はあるよ^^;

サボンちゃん、お気いにいりなの^^
嬉しいです~~っていっても
けっこう前のお話なの。

これからもよろしくね~~^^


マキ URL 2008.10.28 22:01 EDIT
kotokoさん☆

こんばんは~~~
これからkotokoちゃんって
呼びますね~~^^(っていいかしら。。)

雑貨さんもピンからキリまで
あるからね。
今はほとんど買ってはいないので
家にあるもので模様替えしてます~

お風呂状態(笑)
なんかその言葉しか思いつきませんでした。。
マキ URL 2008.10.28 22:07 EDIT
シナモンちゃん☆

こんば~~~
私きなこって食べれないんだ。。
きなこもちとか食べれたらと
思う反面、、だめなの(><)

おいしいところあるんだね☆

シナモンちゃんのゲットした
サボンちゃんはふりふりが
めっちゃめっちゃ可愛いよね♪
白でシナモンちゃんらしいお品です☆
マキ URL 2008.10.28 22:10 EDIT
migiwaちゃん☆

来てくれて嬉しいです^^
チラッと今読み逃げしちゃったけど
眠くなるって本当そうだよねーー
今は寝るのが大事だから
じゃんじゃん寝てね♪

私もなんかすんごく眠いから
今日は早く寝ちゃいます(笑)

後ほどゆっくり遊びにいくね~~
マキ URL 2008.10.28 22:14 EDIT
keikoちゃん☆

こちらこそ、途中でごめんね(><)
電話がなってちょうどよかったの。
園に向かえにいく時間だったから(笑)
でももっとお話したかったな~~
なんせ、久々だったもんね~~

そうそう、mikiちゃんとこに
連れてった息子よ。
あのときはくりくりで可愛かったかも
今は短めにしてるけど
きっと伸ばすとあんな感じになるんだろうね。。やりたいんだけど
嫌がってるよ^^;

こちらこそ、がんばってるkeikoちゃん
応援いつでもしてるよ~~^^
またお互いがんばーーだね!!
またメールするからね☆
マキ URL 2008.10.28 22:19 EDIT
マキちゃ~ん☆

こんにちは~♪

お友達と交換こできるのってイイね^^♪きっと好みが合うお友達なんだね!
私のお友達は全くインテリアに興味がないから。。(笑)あまり理解できないみたいなの^^;

サボンラック♪マキちゃんのお家にピッタリ♪のお色だね~☆きなこちゃんとも相性バッチリ♪可愛い><

いつか、、私も出会いがあるといいなぁ~^^
あい URL 2008.10.29 14:52 EDIT
マキちゃん、久しぶり~~。

サボンラックステキ~~♪
このお色って、めった!!に見かけないよね・・・。
確かmikiちゃんの所くらい・・かな?
すっごくマキちゃんちカラーに合ってるよ!
私も探してるサボンラックあるんだけど、なかなか・・ね。
でも、気長に探すわ・・・。

マキちゃんの作る木工って、本当にすごい!
我が家も、もうばっちり!!!!!
大事に使わせてもらってますよ~~安心してね♪
sanae URL 2008.10.29 16:44 EDIT
マキちゃんこんばんは!
お友達と交換会でこんなに可愛いサボンちゃんが。。。
すごーくマキちゃんのお家に似合ってるよ~ん♪
字体も始めてみたくらいだよー
すごーい刺激をもらっちゃったよ(#^.^#)
私、すごくドキって来るのがあったんだケド「ブルー」で飽きないか???
とすごーい悩んでるの。。。
なくなっちゃうかもーと思うと切ないし、どうしよー(T_T)
yuka URL 2008.10.29 17:22 EDIT
マキちゃん♪

こんばんは~
こちらでは。。。はじめましてです^^
このサボンを見てドキッ!として初コメントで緊張してますが^^;
ブログデビューおめでとうです!

やっぱりマキちゃんちにピッタリで可愛い~~
私も大切に大切にしているよ~

これからも可愛いマキちゃんちがいっぱい見れるのを楽しみにしています♪

tomoka URL 2008.10.29 18:00 EDIT
あいちゃん☆

こんばんは~~~^^
そうなの~~
彼女も可愛い雑貨が好きな方なので
私からお願いしちゃいました(笑)

akkoちゃんのところで
みたよ~~^^こ・く・は・く (笑)
私もあいちゃん大好きよ~~~^^
優しいんだもん☆
私超変でしょ??こんな私を好きっていってくれるのは
超嬉しいです~~~☆
マキ URL 2008.10.29 20:10 EDIT
sanaeちゃん☆

こんばんは~~
ごめんね。ご無沙汰してました。。
サボン、、そうだよね。。。
なかなかみないよね~~~
私、ラッキーだね☆
sanaeちゃんはピンクのサボンがお似合いかも~^^
ピンクあるんだっけ?????

こちらこそ、sanaeちゃん宅が可愛いから
居心地いいよ~ってシェルフがいってたよ~~(爆)
いた壁に、、、、いいよね~~^^
今度は薄いベビーピンクにしてみれば?っていってみたり!!
マキ URL 2008.10.29 20:15 EDIT
yuka、ちゃん☆

なんだろう~~~ブルー??
こっそり教えて~~~~(笑)
でもあきてもそのときはそのときで
買っちゃえ~~~~(笑)
好きと思ったのは買っといた方が
いいと思うけどな~^^
でも買っちゃうんでしょ(しつこいって)

サボンあってるっていってくれて嬉しいです~~^^
私も大のお気に入りなの~~♪
マキ URL 2008.10.29 20:19 EDIT
tomokaちゃん☆


本人の登場です~~^^
うわ~~来てくれて嬉しいです~☆
ありがとうね☆

サボン大事にしてるよ~~♪
本当にありがとうです^-^
うちのも大事にして頂いてありがとうね!!
皆さん可愛いっていってますよ~!!!

夏休みいけなくて本当にごめんね(><)
いきたいとこだらけなのに。。。時間が・・・・
落ち着いたらお子も一緒に!!遊びたいね^^

またきてね~~^^
マキ URL 2008.10.29 20:24 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/99-64b76825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


